キヤ97系の組立 18

ワールド工芸のキヤ97系気動車の組立 その18です。

イメージ 5
運転席部分は側面に帯デカールを貼って上からクリアーを塗りました。緑色の帯を塗る選択肢もあったんですが,まだ詳細が分かりませんので。それに,ワールド工芸さんなら別途製品化してくれると信じています。

イメージ 4
前面窓の窓枠を曲げます。付属している治具に合わせて曲げればいいので簡単です。

イメージ 3
治具で大まかな形が出来たら車体に合わせて調整します。

イメージ 2
前面窓を付けて窓枠を上から貼ります。前面窓は予めクリアーで薄めた黒で塗ってあります。車体に付ける前に忘れずに編成番号のデカールを貼っておきます。

イメージ 1
ライトレンズとワイパーをつければ運転席部分の出来上がりです。