東京からの帰り道・・・

先週末の模型ショウに行ったときの帰り道のお話しです。まあ,いつものやつですね・・・

イメージ 10
模型ショウと東京見物を終えて杜の都に帰るため東京駅に来ました。駅のホームにはこれが止まっていました。常磐線特急も上野東京ラインのおかげで東京以南から乗車することが可能になりましたね。

イメージ 9
新幹線ホームにはE3系こまち号が止まっていました。いつ見てもカッコいいです。

イメージ 7
隣にE4系が止まってE3~5系が揃いました。

イメージ 8
因みに工場長はE6系で帰ります。

イメージ 6
東京駅周辺の高層ビルは上のほうがボヤンと光っているんですね。幻想的な光景です。

イメージ 5
車内に乗り込み早速失礼します。

イメージ 4
このビール,ホームの駅弁屋さんで売っていたので3本買いましたが,千円でおつりが来る予定が何と1本400円也!そんなに高いならさぞかし美味しいんだろうと思ったら,味は普通のビールでした。

イメージ 3
車内販売で缶を買い足し、東京駅で買ったお弁当を頂きます。

イメージ 2
このお弁当,柿の葉で包まれたお寿司が並んでいて手を汚さずに食べられるのが良かったです。

イメージ 1
などとしているうちにあっという間に杜の都到着です。それほど遅くない時間に到着しました。家に帰ってから携帯の万歩計を見ると22000歩を超えていました。アー疲れた・・・

以上,工場長の模型ショウレポート&東京珍道中でした。