模型ショウのあとは・・・

先週末,鉄道模型ショウのあとは模型店巡りをしてきました。折角東京まで行ったのに,模型ショウだけ見て帰るのは勿体無いですからね。

イメージ 1
まずは京急で蒲田から品川に移動です。京急蒲田の駅は初心者には本当に分かりにくいです。

イメージ 2
その後,山手線で目黒に移動し,坂を下ってこの模型屋さんに行きました。

イメージ 3
まだE3系2000番台は並んでいませんでした。

イメージ 4
原宿に移動・・・人が多い東京ですが,原宿はそれに輪をかけて人が多かったです。

イメージ 5
原宿でこちらのお店に・・・ここまでの道中ついに道に迷ってしまいました。何で迷うの?と思われるかもしれませんが,工場長は方向音痴なんです。

イメージ 6
原宿から両国に移動しました。両国駅の不思議なホーム,帰ってから調べましたが以前は定期列車の発着もあったようですね。

イメージ 7
両国ではこちらのお店にお邪魔しました。

イメージ 8
その後秋葉原に移動し,ここで電子部品を調達しました。

イメージ 9
ここにも寄りましたが,目欲しい物はありませんでした。

今日は某会の総会が秋保で開催されたので、工場長もチョットだけ覗いてきましたが・・・うーん,改めて世の中には凄い人たちが居ると思い知らされてきました。