ロングレール輸送車の組立 13

ペアーハンズのロングレール輸送車「ロンチキ」の組立 その13です。

イメージ 3
残り4両の車体にブレーキホースや開放梃などの部品をつけて滑り台を両面テープで仮固定しました。未塗装状態で走らせる気満々ですね。

イメージ 2
残りの4両はアダチ台車とエンドウ台車が2両ずつにしてあります。レール集電のことを考えるとエンドウ台車のほうが良いようです。まずアダチ台車から加工します。実車のとおり台車の外側をカットしてしまいます。

イメージ 1
アダチの台車は付属のセンターピンで螺子止めして完了です。エンドウの台車はセンターピンを自前で準備する必要があるのでまた次回。とりあえず残り4両未塗装状態で走行可能にしてフル編成での走行をさせて見たいと思います。