本年製作した車輌

今年もいつの間にか反省会の時期になりました。では今年わが社で製作した車輌を振り返ってみましょう。

イメージ 7
オレンジカンパニーの九十九里鉄道キハ104です。

イメージ 8
細部まで良く出来たキットで,とりあえず組み立ては完了して色塗り待ちの状態です。来年中には完成させたいです。

イメージ 6
スペノ軌道波状磨耗削正車です。

イメージ 3
24頭式の削正車です。LEDでグラインダーの火花を表現しています。

イメージ 4
キヤ97系気動車です。ワールド工芸のキットを組み立てた物です。

イメージ 9
キヤ97系はあとから1編成増備しました。

イメージ 10
シキ800です。ワールド工芸のキットを組み立てた物です。

イメージ 11
来年は間に挟む荷物を用意したいですね。

イメージ 5
EL-120形機関車です。ほぼ完成状態ですが,まだライト類をつけていません。こちらも落成は来年に持ち越しになります。

イメージ 1
ロングレール輸送車です。

イメージ 2
こちらも一部車輌の塗装と電装化がまだ完了していません。

こうして見ると,完成させた車輌は少なかったです。来年はこれらの車輌を完成させて仕掛け品の解消に努めたいと思います(←と、毎年同じことを言っている工場長でした)