名取運転会2018.9 ②

先月開催された名取運転会の会場レポート その2です

イメージ 1
待避線には大物車が待機しています。

イメージ 2
シキ610は他の参加者の所有です。

イメージ 3
わが社のシキ800と共に本線に出して建築限界を侵さないか確認したところ,大丈夫そうだったので,

イメージ 4
ロンチキの前に繋いで本線走行開始です。

イメージ 5
途中機関車を交換しながら走らせました。カーブ手前では念のため内側の線路に対向列車がある場合は待機です。

イメージ 6
大物車のサイドビューです。大きいですね。

イメージ 7
最後に某氏のリクエストで空荷状態です。この茶色の機関車で牽引される運用があったそうです。この後も運転会は続きましたが工場長は少し早めに失礼しました。
参加者の皆様,お世話様でした。次回も宜しくお願いします。

イメージ 8