名取運転会2020.6 ②

6月に名取市で開催された鉄道模型運転会の会場レポート その2です

 

f:id:hanawabayasi:20201230164101j:plain

運転会でよくある風景ですが,誰かが機関車を並べると,

 

f:id:hanawabayasi:20201230164111j:plain

周りに次々に同じような機関車が並び,

 

f:id:hanawabayasi:20201230164121j:plain

あっという間に機関車の展示会です。

 

f:id:hanawabayasi:20201230164131j:plain

この日は赤い機関車がたくさん集まりました。

 

f:id:hanawabayasi:20201230163938j:plain

わが社のロンチキをDE10の3重連で牽引しています。

 

f:id:hanawabayasi:20201230163948j:plain

3本の列車が並走しました

 

f:id:hanawabayasi:20201230163931j:plain

上の写真で一番外側を走っていたのは,FさんのED78重連牽引のセメント列車です。

 

f:id:hanawabayasi:20201230164141j:plain

こちらもFさん所有のオリサルです。

 

f:id:hanawabayasi:20201230164149j:plain

テールライトもきれいに点灯していました。

 

f:id:hanawabayasi:20201230164208j:plain

室内も作りこまれていますね。

 

以上が本年の運転会レポートです。名取運転会は9月にも開催されたのですが,工場長は家庭の事情で参加していません。早くコロナ騒動が収まり,元通り運転会やイベントが開催される世の中になってほしいですね。