本年の事業計画

新年明けましておめでとうございます。本年も杜の都車輌工場を宜しくお願いします。

さて,年も明けたことで例年同様本年の事業計画を発表したいと思います。例年発表したとおりにいかない事業計画ですが,本年は子育て優先となりそうで,例年以上に模型に専念できない年になりそうです。

イメージ 4
1 いつの間にか製作スタートしておりました,この電車の製作を出来るだけ進めたいです。

イメージ 5
2 こちらもいつの間にか製作開始していました機関車ですが,進めたいと思います。

イメージ 3
3 フラノエクスプレスは車体製作と下回り製作を進めます。

イメージ 2
4 車庫は筆塗で作業できる壁や小物の製作を続けます。

イメージ 1
5 BEMO車輌の電装化を進めたいと思います。

以上が現在発表できる本年の事業計画です。例年と比較してかなり簡単ですが,本年は子育てと言う大事業を進めなければならず,模型はその合間に出来る作業が主になります。そんな中でも運転会や福祉大の模型館には積極的に顔を出したいと思います。