昨日の宮城野駅

昨日の杜の都は一日中曇り空でした。予報では快晴の筈だったんですが,どうも宮城県の天気予報は難しいらしいです。

イメージ 6
駅の西側には各種タンクコンテナが詰まれていました。

イメージ 5
この時期,この辺に止まってる貨車にはモッサリ雪が載っていることがあるんですが,昨日は若干白くなっている程度でした。

イメージ 4
中央付近には相変わらず色々と置かれています。

イメージ 3
昨日の入換当番は1198号機でした。

イメージ 2
広い構内を走り回っています。

イメージ 1
着発線上は80号機牽引の貨物列車です。金太郎は現在81号機までですから,2番目に新しい金太郎ですね。