名取運転会2019.7

多少遅くなりましたが,先月開催された名取運転会の会場レポートです

イメージ 1
工場長は諸般の事情により短時間の参加でした。先日某模型屋さんで購入した中古タンク車を含む化成品タンク車編成です。

イメージ 2
もう少し伸ばしたいですね。

イメージ 3
こちらは気動車ゴチャマゼ編成です。

イメージ 4
この日はこの2編成走らせただけで失礼しました・・・

イメージ 5
と,帰りがけにNゲージのほうに目を向けると・・・スゴイッスね~
良くこれだけ集めました。とある参加者が持ち込んだ仙台車オンパレードです。

イメージ 6
手前がE721,奥が719ですが,ほぼ全てお一方の所有車輌です。スバラシイ!

参加の皆様,お世話様でした。


クリックしていただけるとありがたいです