傾いた看板と巨大クレーン

先日仙台駅に行ったとき,自由通路から出ると,こんな光景が目に飛び込んできました。
 
イメージ 1
分かるでしょうか?先日の地震で写真中央のビルの看板が破損し、傾いています。そして,その左側からにょっきりとオレンジの腕が伸びています。
 
 
イメージ 2
近づいてみると,こんなのがいました。仙台の某クレーン屋が所有する360t吊のクレーンです。タイヤで走行するオールテレーンクレーンと呼ばれているものですね。久しぶりに見ましたがカッコいいです。(スイマセン、この現場でこんなことを言うのは不謹慎ですね)
当車輌工場の工場長は重機マニアだったりもします。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも,フルオートジブを装備していました。 作業するところを見たいです。(不謹慎な書き込みばかりで申し訳ありません)
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 4