巨大クレーンが作業していました

先日紹介した巨大クレーンが作業しているところを見ることができました。 
 
イメージ 1
仙台のクレーン屋が所有する360トン吊のクレーンです。
タイトルに巨大クレーンと書きましたが,タイヤで走行するこの手のクレーンは,さらに大型のものもあり,国内にも800トン位まで吊れる物もあるようです。 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下から見るとこんな感じです。先端にフルオートジブを付けていました。
 
イメージ 2
少し離れた場所から見るとこのように見えます。
 
イメージ 4
隣にいたラフターにもフルオートジブが付いていました。 
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 3