赤い箱が届きました

 
 
昨日,わが社に小包が届きました。
 
イメージ 2
外見は赤くない普通のダンボールです。
 
イメージ 3
中に入っていたのは赤い箱が2個と幾つかの基板類です。
 
わが社でもそろそろDCCの取り扱いを本格的にしたいと思い,国産のメーカーさんのお世話になることにしました。
これまで本格導入に踏み切れなかった大きな理由は,工場長が英語(というか他国語)がまったくだめということが大きいです。しかし,国産ならたぶん大丈夫だろうと思われます。
さらにこの赤い箱はなかなか優れもののようで,PCに繋いでデコーダの設定ができるらしいです。
 
同時にデコーダを購入しましたが,これは以前から目をつけていた9600用のサウンドデコーダで,単式コンプレッサと3音室汽笛が収録されています。当然8620用として購入しました。
ますます完成が遠のくような気がしますが気長にいきたいと思います。
 
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1