8620の製作 18

 
8620の製作 その18です
 
イメージ 2
砂箱に蓋をつけます。(今回はそれだけです) 
なんとなく開閉できそうだったので開閉式にしました。
 
イメージ 3
最初間違えて取っ手の方を固定してしまい,付けてから間違えに気づいてやり直しました。 
 
イメージ 4
固定する部分に穴を開けます。 
 
イメージ 5
今度は間違えずに付けました。これが開状態です。 
 
イメージ 6
閉状態です。発電機とボイラーはしごを仮置してみました。
ところで,なんとなく斜めに付けましたが,実際はどちらを向けて付けるのが正解なんでしょうね? 
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1