8620の製作 26

8620の製作 その26です
 
イメージ 2
2号機に先日作ったデフを付けました。 わが社の8620は花輪線仕様ということで製作しており,2両ともデフを装備します。
 
イメージ 3
電源配管はこのようにうまくデフステーをかわしています。 
 
イメージ 4
フロントデッキに空気配管とその先のエアホースを付けました。2号機のデッキ梁は鈴木工房製を使用しており,エアホースを乗せるための台があらかじめついているので,空気配管の先にエアホースを付けたものを台の上に載せています。 
エアホースとの干渉がないか確認するため,雪かきを付けてみました。やはり連結器の腕が長いのが少し気になります。
 
イメージ 5
大震災の3日前に作った凸型のボイラーはしごを付けました。細いはしごが中々良い感じたと思います。
このはしごは震災の際にほかの車輌ともども作業台から落下し,いろいろな物に埋もれましたが奇跡的に無傷でした。 
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1