キヤ191の製作 8

キヤ191の製作 その8です。
 
イメージ 1
屋根の塗装が終わりましたので,運転席窓とライト周りに銀色で縁取りを入れました。
 
イメージ 2
乗務員ドア脇にATSの表示も入れました。
少し(かなり)大きかったですね。我が家の古いアルプスのプリンタではこれ以上小さくすると内容が読めなくなるんです。
 
イメージ 3
車体上部に「電気検測試験車」の文字も入れました。
あと,ジャンパ線の塗り分けをしました。
いまさらですが,前面の警笛はもともとのモールドがいまいちだったので,削ってエコーのタイフォンを付けましたが,出っ張りすぎていますね。
 
↓出来ればクリックしてください。
イメージ 4