アクラスの205系 台車の組立

アクラスの205系プラモデルですが,台車に金属車輪などを組み込んでみました。
 
イメージ 2
このキットの台車は,キット付属のプラ製車輪を使用して組んだだけだととても頼りないんです。
 
イメージ 3
とりあえず最初はディスプレイモデルにしようかと思っていましたが,後から金属製車輪を組み込む場合は,キット付属の車軸を使用する必要があるので,最初から金属製車輪を組み込むことにしました。
 
イメージ 4
集電板を台車枠にはめます。かなり隙間なくはまります。
 
イメージ 5
台車が組み上がりました。当然,プラ製車輪とは違い,波板表現はありません。安価ですから止むを得ないです。
不要となるプラ製車輪の再利用方法は無いでしょうか?
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1