アクラスの205系 車体組立

アクラスの205系の車体を組立てました。
 
イメージ 2
屋根にはベンチレーターとクーラーを付けます。
 
イメージ 3
車体側板です。グリーンマックスのキットをそのまま大きくした感じです。
クハ204とクハ205で異なるらしいんですが,違いがよく分かりません・・・
 
イメージ 4
とりあえず箱にしてみました。部品同士は結構ぴったり合うので,田宮の流し込みタイプの接着剤で付けました。
 
イメージ 5
問題はこの前面パーツです。取り付け方法が全く書かれておらず,ライトケースなどもありません。
 
イメージ 6
もともとの部品を一部流用する必要がありそうです。ライトの点灯は,それぞれのライトの場所に1006LEDを付けるしかなさそうです。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1