キ100を組んで見ました

先日発見したトラムウェイのキ100をとりあえず組んで見ることにしました。

イメージ 6
大雑把な部品構成で,それほど部品数は多くないので組立は難しくはなさそうです。これは運転席部分の部品です。

イメージ 5
運転席部分と屋根が組みあがりました。屋根のエアータンクを組むのが若干面倒でした。

イメージ 4
車体は床板に支柱を立ててそこに側板を付けていきます。

イメージ 3
車体が組みあがりました。

イメージ 2
キットには台車と車輪も付いています。前部の台車はかなり簡略化されています。

イメージ 1
台車に載せてみました。これで大体完成となるわけですね。先日山形に納品したキ100とのツーショットです。