完成品置き場を改装しました

以前はトミックスやカトーの完成品は↓のようにカラーボックスに収納していました。
 
イメージ 1
しかし,震災の際,積み重ねていたカラーボックスは崩落し,収納していた模型もすべて床に落下してしまい,収納方法について改善策を検討していました。
 
イメージ 3
我が家で不要になった扉付の物入れがありましたので拝借しました。
 
イメージ 4
多少の揺れではビクともしないよう,つっかえ棒などで固定し,中に模型を入れてみました。カラーボックスほど収まりは良くはありませんが,十分使えそうです。後は扉に掛け金錠でもつければ地震対策はバッチリです。まあ,地震が来ないのが一番ですが・・・
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 2