部品が届きました

違和感を感じていた1号機の下回りですが,結局塗装を一旦はがして黒染めしました。
 
イメージ 2
黒染したらそれほど違和感はなくなりました。
 
イメージ 3
機関車の方は仕上げとして全体にクリヤーを塗りました。煤け過ぎず,テカリ過ぎずな仕上がりです。
 
イメージ 4
こちらのサイトから注文していたパーツが届きました。
2号機につけるキャブライトのかさです。
それにしてもこのサイト,ちょっと使いにくいです。気に入ったものを買い物籠に入れていくといつの間にか買い物籠が空になっている,ということがあります。
 
イメージ 5
かさだけだと送料がもったいないのでついでに増炭板も頼みましたが,付け方がいまいちよくわかりません。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1