旧型客車の標記

KATOの旧型客車に標記類を貼る作業を開始しました。
 
イメージ 2
工場長はインレタが苦手なので付属のインレタは使用せず,すべてマイクロドライプリンタでデカールを作るつもりでしたが,練習のつもりでインレタを使ってみると意外と簡単に転写できました。
これまでは転写するマークだけを切り離して貼っていましたが,切り離さずに大きなシートのまま転写したほうがずれもなく簡単に転写できるようです。
 
イメージ 3
車体の両隅にも標記を入れました。
 
イメージ 4
車体番号は先日作成したデカールを使用します。
 
イメージ 5
貼り付けてみました。インレタと比べるとデカールはふちが目立ちますが,止むを得ないですね。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1