今日の宮城野駅

今日は所用があり仙台駅周辺へ出かけたため,今年初めて宮城野駅周辺を通りました。
 
イメージ 2
一体どこを走ってくればこんなに雪が載るのか?と思うくらい雪が載っているコキが荷役線に入っていました。
 
イメージ 3
デッキの上などは雪が山盛りでした。これでは入換作業の人が乗ることはできませんね。
 
イメージ 4
資材置き場には軌陸仕様のユンボが2台置かれていました。結構新しい車両のようです。1台には「留置中」の貼紙がしてあります。
 
イメージ 5
アームの上に架線との接触防止用の碍子が付いていました。この辺も軌陸仕様です。
 
イメージ 6
着発線からはEH500“がんばろう東北”が出発していきました。
 
イメージ 7
どこまで行くんですかね?
 
クリックしていただけるとありがたいです。
イメージ 1