フェルトバーンを手に入れました。

先日,30馬力コッペルのキット製作者様よりフェルトバーン機関車をいつもの模型屋さんに預けたとの書き込みがありましたので,今日はそれを受領しに行ってきました。
 
イメージ 2
アルモデルのフェルトバーン機関車のモデルになった機関車です。前からこれが欲しかったんです。模型屋さんにお願いして2個確保してもらいました。
あと,ささやかなプレゼント?いやいや大変貴重なNゲージ用の試運転台も頂きました。かえって恐縮です。
ほかに,スタジオHOの三陸鉄道気動車の台車も仕入れてきました。DT-50という台車です。近代的なボルスタレス台車みたいな形ですが,これでいいんでしょうか・・・(説明書にそう書いてあるので間違いないとは思いますが)
 
せっかく手に入れたキットですからじっくり組み立てることにしたいと思います。まずは工場内に置かれている仕掛け品を片付けないといけませんね。
 
クリックしていただけるとありがたいです。
イメージ 1