本日の買い物

今日は用事があって仙台駅まで行ってきました。
 
イメージ 2
2Fのコンコースでははやぶさ(E5系)の催しが行われていました。模型もあって写真を撮ったつもりだったんですが間違って消したようです・・・。
 
イメージ 3
物販コーナーもありましたが特に目新しいものはありませんでした。
 
イメージ 4
帰りにいつもの模型屋さんに寄って仕入れをしてきました。こて先が丸棒タイプの80Wの半田ごてを買いました。ほかにワイヤーブラシとパーツ類です。
半田ごてのこて先を以前作ったものに交換しようとしましたが,こちらは直径6mmだったため合いません。7mmの銅の丸棒を買いにいかないと。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1