ワムハチのナンバー

今日は仕事がいつもより早く終わったので,何か軽い工作でもしようかと車輌置き場に目を向けると,いつの間にかワムハチが青・茶を合わせて20両を超えていました。一応40両目指して整備を進めているので今後も増えると思いますが,KATOのワムハチはインレタでナンバーを入れる必要があります。インレタ貼りが苦手な工場長にはキツイ作業です。
40両揃ってから作業するのも大変なので,少しずつ作業しようと思い,ワムハチ(青)のインレタ貼りをすることにしました。
 
イメージ 2
KATOのワムハチのインレタシートには4種類の車番しかなく,それ以外はバラバラのナンバーを組み合わせて車番を入れなければなりません。これが結構大変です。今日は380054番と380498番を付けてみましたが,ご覧のとおり見事に曲がっています。旧型客車のインレタ貼りと合わせて練習が必要です。
 
クリックしていただけるとありがたいです。
イメージ 1