本日の買い物

昨日,秋田から帰ってきたところですが,今日は,所用で別のところに出かけていました。模型屋さんから商品入荷の連絡がきていたのですが,今日は時間の都合で行くことが出来ませんでした。
 
イメージ 2
所用のついでに本屋さんに寄ったら,こんなのが並んでいたので買ってみました。このシリーズはすでに150号まで出版されているようですが,買ったのは今回が初めてです。ED42は工場長が大好きな車輌の一つなもので・・・
他に,150号は食堂車特集ということだったのでついでに買ってみました。職業柄,こういったものには興味が惹かれるのです。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1