最近なぜか・・・

ここ何週間か,土日を狙ったように雨か雪が降ります。おかげで塗装作業が進みません。まあ,実際にはわが社では室内で塗装を行うので外の天気はあまり関係ないのですが,それでも天気が悪い日は気分が乗らないので塗装作業は行いません。
明日は天気が回復し,気温も結構上がるようなので,いくつか溜まっている塗装作業を片付けたいと思います。
 
イメージ 2
今日,コンビニに行ったら缶コーヒーのおまけにSLが付いているのがありましたので,幾つか買ってみました。
 
イメージ 3
C62が2両とC11,58654です。
 
イメージ 4
とりあえずわが社としてはこれははずせません。
 
イメージ 5
なんか変な形をしていると思ったら,こんな風に缶を引っ張ることが出来るようです。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1