フェルトバーンの機関車5

Oナローのフェルトバーン機関車の組み立てが終わりました。
 
イメージ 2
ヘッドライトはキットに付いていたホワイトメタル製を加工することも考えましたが,結局LP42を使用しました。あまり違和感は無いです。
 
イメージ 3
後ろには手すりを追加しました。ちょっと位置が低かったかもしれません。隣に写っているHOナローのディーゼル機関車も一緒に塗装します。
 
イメージ 4
後ろにもライトとしてLP42を付けました。点灯させられるように電線を通す穴を開けてあります。あと,フロントデッキにHOナローの機関車と同じようにつかみ棒をつけました。ただの棒ではつまらないので先端にハンドレールノブを付けてみました。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1