クモヤの床下機器を用意しました

クモヤ143に付ける床下機器を用意しました。
 
イメージ 2
使用するのはフジモデルの製品です。ホワイトメタル製のパーツを両面テープを貼った板につけて黒プライマーを塗りました。
 
イメージ 3
取り付け板は,最初エンドウの製品を使用しようかと思いましたが,この車輌は車体脇のドア部分が凹んでいてそのままでは使用しにくそうなので,真鍮板を細く切った物を使用することにしました。
モーター部分を細く削って機器取付け用の穴を開けました。
 
イメージ 4
床下機器を接着します。この後もう一度全体に黒を塗ります。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1