クレーン屋さん

震災の津波で被災した仙台港付近にとあるクレーン屋さんが出来ていました。
 
イメージ 2
この辺ではあまり馴染みはありませんが,愛知県に本拠地を置くクレーン屋さんです。
大型クレーン車を多数保有しています。
 
イメージ 3
このクレーン屋さんの特徴ある車体色のクレーン車は工事現場でとても目立ちます。
石巻付近の震災復旧で時々この塗装のクレーン車が稼動しているところを見かけましたが,仙台に進出してきていたんですね。
 
イメージ 4
同社のHPによると5月に事務所を開設したばかりのようで,プレハブの事務所とクレーン車が4台置いてあるだけでしたが,今後どのように事業展開していくのでしょうか。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1