クモヤに床下機器を付けました

クモヤ143に床下機器を取り付けてみました。
 
イメージ 2
先日製作した床下機器です。取り付け用の帯材も黒く塗りました。
スカートにはジャンパ連結器を付けて同じように黒く塗りました。
 
イメージ 3
床板に付けてみました。エンドウのMP動力用純正品ではなくKSモデルの製品で機器類に厚みがあるので出来るだけ内側に付けましたが,モーターが大きいのでこれより内側には付けられません。
 
イメージ 4
車体をかぶせてみました。やはり床下機器が少し出っ張って見えますが,止むを得ません。
あとは窓にサッシを貼れば完成です。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1