早起きしたら・・・

寝苦しい夜が続き,朝早く目が覚めたので,ちょっと外に出てみました。
時間帯的に1/2の確立で列車が通る時間だったので近所の踏切のあたりを散歩していると警報機が鳴り出しました。 
 
イメージ 2
来ました,カシオペアです。夏の間は杜の都でも明るい時間帯に見ることが出来ます。
流し撮りしようとしたら,機関車のほうが流れてしまいました。
TOMIXから製品の具体的なアナウンスが流れてきていますが,買うかどうかは分かりません。少し現物を眺めながら考えます。
 
イメージ 3
あと,上を見ると普段は新幹線が行き交う高架橋上で見慣れない物が動いていました。屋根の上に載った大きなレーザー発光機みたいな物から光を放ち,回転灯を点灯させながら走る怪しい車輌でした。あと1時間足らずで始発列車が走る時間帯でしたが,福島方面に走っていきました。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1