タキ5450の組立 3

安達製作所のタキ5450の組立 その3です。
 
イメージ 2
床下にブレーキ装置を付けます。ここは説明書どおり付けましたが,一方のキットに入っていたパーツがまったく違うものだったので,それらしく作ってごまかしています。
どうも片方のパッケージのパーツにはエラーが多いです。2両同時に進めると良く分かります。
 
イメージ 3
タンク上に付くデッキの手すりをつけます。
 
イメージ 42個出来ました。
 
イメージ 5
はしごも作りました。キットに入っているはしごは使いたくなかったのでいつものように真鍮帯材から作りました。洋白帯から作ったほうが良さそうな気もしますが,洋白帯だと先端を丸めるのが難しいのです。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1