今日の仙台車両センター他

久しぶりに仙台車両センターの前を通りました。
 
イメージ 2
電車の留置線にEF81が来ていました。136号機ってことは青森から来たんでしょうか?手前に電車が止まっていてよく見えませんが,後ろには何もつながっていませんでした。
 
イメージ 3
反対側にはいつもどおりED75が待機しています。今日は759号機しかいませんでした。
 
イメージ 4
宮城野貨物駅の今日の入換当番です。3508号機でした。3500番代ということは元ラッセル車ですね。
 
イメージ 5
宮城野貨物駅の着発線付近は閑散としていました。長期間留置され,車輪が錆びてしまったコキもいなくなっています。農作物の収穫時期を迎え,再び運用に入ったんでしょうね。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1