単端の下回りを何とかしたいです

今日は今から青森まで行かなければならないのでいつもより早めの更新です。今日の青森は天気予報が吹雪だったのでちょっと心配です。新幹線は多少の雪や風では止まることはありませんが,問題は青い森鉄道です。
 
ハルナ工機の丸山式単端ですが,どうも下回りがいまいちなので,少し改善を試みています。
 
イメージ 2
まずは車輪ですが,11.5mmの車輪を使用するつもりでしたが,車輪をつけて車体とあわせると車輪が小さいのが気になります。本来の12.5mmを探したところ,ねじ込み式の車輪がありましたので,真鍮パイプを短く切ったものを用意してFMギヤの車軸に付けてみました。
 
イメージ 3
次に軸受けですが,キットに入っているものはとても違和感がありますので,外側からエコーモデルの2軸車用軸受けを貼ろうかと思いましたが,エコーモデルの軸受けだとOナローには少し小さいようです。
 
イメージ 4
安達の2軸車用台車をそのまま使用できないか試してみました。大きさ的にはちょうど良いし,内側の軸受け部分は床に付いている梁の中に納まります。これを使用すれば3点支持にすることも出来ます。問題は,この台車は本来10.5mmの車輪用なので,12.5mmを付けると車輪と台車が当たってしまいますので,当たる部分を何とかする必要があります。
 
 
イメージ 5
とりあえず,車体を載せてみました。上に載っているHOナローと比べると大きいですね。
 
イメージ 1