木曽ボールドウィンの製作 11

珊瑚模型店のOナロー版木曽ボールドウィンの製作 その11です
 
イメージ 2
キャブの後ろに手すりなどをつけました。手すりはキットには角線が入っていますが,実車の写真を見ると丸く見えたので丸線をつけましたこれでキャブのパーツ取り付けは完了です。
 
イメージ 3
あと,ボイラーの前の方の配管が少し残っています。もう少し資料を確認してから取り付けに入りたいと思います。某氏殿,雪解けの折にはよろしくお願いします。
 
イメージ 4
BLWは後姿も格好良いです。運材台車を引かせたいところですが,なかなか手に入らないのでアルモデルのトロッコを引かせます。
 
イメージ 5
東京の方南町のお店には未塗装状態のBLWが数量飾られています。こうして見ていると,未塗装のままにするのも良いかな?なんて思ってしまいますが,組立完了後には黒染め着色する予定です。
 
イメージ 1