DB201の車体を組みました

昨日残念な状態を紹介した珊瑚模型店の加悦鉄道DB201ですが,せっかくさびを落としたのでついでに組んでしまうことにしました。
 
イメージ 2
運転席部分を一番最初に組み立てました。組み立て後,クレンザーで洗ったのでそれなりにきれいになりました。
 
イメージ 3
次はボンネット部分です。古くても珊瑚模型製ですので部品はピッタリ合いました。
 
イメージ 4
運転席部分と仮合わせです。小さい車体ですのですぐに組み立てられます。個人的な好みを言わせてもらうと,凸型ならセミセンターキャブのほうが好きです。また,ボンネットは傾斜していないほうがいいです・・・別にこの機関車が嫌いだと言っているわけではありませんので・・・
 
イメージ 1