木曽ボールドウィンの製作 22

珊瑚模型店のOナロー版木曽ボールドウィンの製作 その22です
 
イメージ 2
2号機に煙突をつけました。煙突は2分割パーツになっていますが,合わせる際の目印は無いため発電機の排気管と放熱管の取り付け穴の位置で場所を合わせました。かなり大きなロストパーツですが80wのこてで付ける事が出来ました。
 
イメージ 3
煙突下部には灰箱へ伸びるパイプが付きます。
 
イメージ 4
発電機の排気管もつけました。排気管の上部は穴を開けてパイプらしくしました。
 
イメージ 5
1号機と2号機のキャブ内です。写真で見るとごちゃごちゃしていて良く分かりませんね。
 
イメージ 1