塗装やり直し

今年の春に突貫工事で完成させた数両の客車ですが,塗装がとても残念なことになっているものが何両かあり,やり直します・・・ということになっていたんですが,やり直しというのはなかなか気が乗らず,結局今までそのままの状態になっていました。
 
イメージ 2
しかし,いつまでもこのままというわけにはいかないので,少しずつやり直すことにしました。まずはこちら,オユ12です。この車輌は茶色に塗装変更します。
 
イメージ 3
まずはシンナーに漬けて塗装を取り除きました。この車輌は下地にミッチャクプライマーを使用しますが,他の車両は春に失敗した某メーカープライマー+GM塗料もリベンジします。
 
イメージ 1