ワムハチのナンバー

来週末は山形での運転会が控えています。4月に引き続きワムハチを何十両か持っていこうと思いますが,前回の運転会ではナンバーが貼られていない車輌が何両かありました。
 
イメージ 2
今回は持参車輌はすべてナンバーを付けたいところですが,全部で60両あるので番号が重ならないようにするため,すでに貼り付けられている車輌の番号を控えてエクセルに入力してみました。ここにない番号を貼ります。もともと中古車が多いわが社のワムハチですので,すでに幾つか重複しています。
 
イメージ 3
ワムハチのナンバーは扉をはずしてから貼ると作業しやすいようです。インレタも初期製品に入っているグレーの台紙の物より最近の黒い台紙の物が扱いやすいです。うまく使用すればこのインレタ台紙1枚で8~9両分貼ることが出来ます。ポイントは「8」の使い方ですね。
 
イメージ 1