今日の宮城野駅

今日日中は炎天下の中いつものように宮城野駅の脇を通りました。
 
イメージ 1
入換当番は1197号機です。さすがに窓とドア全開です。きっとこれでも相当暑いでしょう。
 
イメージ 2
着発線からは入換当番の交代列車が発車していきました。
 
イメージ 3
それにしてもこの列車,見事に赤コンテナで統一されていました。
 
イメージ 4
次に入ってきたのは5号機牽引の貨物列車です。
 
イメージ 5
なにやら変わったコンテナを積んでいます。よほど重いものを運んでいるのでしょうか。
 
イメージ 6
反対側からは25号機牽引の貨物列車が全速力で通過していきました。結構頻繁に貨物列車が通る宮城野駅でした。
 
イメージ 7