作業員の方々

一連の保線車輌の製作もゴールが見えてきましたので,そろそろ乗務する方々に登場していただきました。
 
イメージ 2
とりあえず,市内の模型屋さんで6名ほどスカウトしてきました。契約金額は1500円(税別)です。構内の誘導係の格好をしていますが,それらしいのがこれしかなかったんです。
 
イメージ 3
ついでに何でも108円で売っているお店から,こちらの方々にもお越しいただきました。契約金額は24名で432円(税込)です。
 
イメージ 1
以前から聞いてはいましたが,体格にだいぶ差があるようです。
やはりいつもの模型屋さんで無いと欲しい物が思うように手に入りません。
 
イメージ 4
模型屋さんの帰り道,いつもの模型屋さんがあった場所の前を通ると,こんな感じになっていました。
 
イメージ 5