ホッパ車に色を塗りました

保線用ホッパ車に色を塗りました。
 
イメージ 3
色塗りはいつものように部品を串刺しにして並べて行います。
 
イメージ 4
下地はメタルプライマーです。いさみやのカラープライマーを使用しました。カラープライマーは下塗りも兼ねて使用できるので非常に重宝しているのですが,つばさ模型が閉店してからは入手困難になってしまいました。
 
イメージ 1
台車部分は半艶黒,車体とデッキは黄色にしています。車体本体はバラストを積む作業をしているので写真には写っていません。
 
イメージ 2
台車とデッキを組み立てました。この車輌は台車とデッキが一体になっていて木曽の運材車を使った貨車のような構造をしています。これを連結棒で繋いで走らせるのですが,うまく走ってくれるでしょうか?
 
イメージ 5