今週末が見納めでしょうか

先週くらいに満開になった杜の都の桜ですが,満開直後に雨が降った昨年と異なり,今年はお天気も手伝って結構長持ちしています。
 
イメージ 2
わが社付近の桜並木です。ご近所ではちょっと有名なお花見スポットです。
 
イメージ 1
川沿いに桜の木が並んでいるので対岸から見るととてもきれいです。さすがに一目千本とはいきませんが・・・
 
イメージ 3
同じ場所で夕日に照らされた桜を撮影しました。青空に映える桜もきれいですがこれはこれでまた良い色だと思います。
 
イメージ 4
杜の都の今週末の天気予報は晴れ時々曇りで気温は低くなるそうです。月曜日には雨が予想されているので本年のお花見は今週末辺りまでになりそうです。
 
イメージ 5