キヤ191の製作Ⅱ-5

小高模型店のキヤ191系の製作第2弾 その5です
 
イメージ 3
側板の内側と内装仕切板に内装色を塗りました。それぞれの部品は予めサーフェーサーを塗って下地を作ってあります。
 
イメージ 4
内側を塗った側板を角材を使用して箱型に組みました。
 
イメージ 5
試しに屋根と前面を合わせてみましたが,測ったかのようにピッタリ合いました。
 
イメージ 1
内装仕切板と後妻板も合わせてみましたがこちらもピッタリです。内装仕切板が入る位置はキヤ191は説明書に図解がありますが,キヤ190は分かりませんので適当に入れています。この手の車輌の内装は乗務した人でないと分かりませんね。
 
イメージ 2
後妻板のはみ出した部分は屋根を接着後に屋根に合わせて切ります。
 
イメージ 6