トロッコと運材車に色を塗りました

今朝は早朝出勤で5時前に職場に行かなければならなかったわけですが,毎日の日課であるブログ更新はしてから出勤するつもりでした。ところが,yahooの画面を見るとメンテナンス作業とかで朝7時まで更新が出来ないらしい・・・ということでこの時間の更新になりました。
 
イメージ 1
で,本題ですが,Oナローのトロッコと運材台車に色を塗ってみました。いきなり着色後の状態です。
 
イメージ 2
これを再度組み立てるとこうなります。トロッコの色はわが故郷にある尾去沢鉱山跡に保存展示されているトロッコを参考にしてみました。尾去沢にはこんな色をしたトロッコが無数に展示されています。
 
イメージ 3
運材台車は珊瑚のロスト製ですが,先日東京へ行った際にエコノミー版を購入してあります。ロスト製の1/3位の価格で入手可能ですので長編成も夢ではありません。材木満載の運材台車を10両くらいボールドウィンに引かせてみたいです。あ,積荷のまたたびの木を買いに行かないと・・・Oナローなので秋保大滝です。
 
イメージ 4