貴賓客車が組み上がりました

カルーイ気持ちで組み始めたら意外とカラくてちょっと手間取っていた珊瑚の木曽貴賓客車が組み上がりました。
 
イメージ 3
下回りは中間部の台枠と端梁を半田で付けて両脇の梁は螺子止めです。このように平たい板の上において4つの軸受けにガタが出ないように注意しながら組みました。
 
イメージ 4
デッキ部分は柱の組み方がイマイチ分かりませんが多分こんな感じで宜しいかと。車体の4隅には手すりと雨樋を付けました。
 
イメージ 1
これで組立作業は完了です。内装はテーブルだけ半田で付けてあり,椅子は色を塗ってから接着剤で付けます。
 
イメージ 2
写真で見るとベンチレーターが傾いていますね。直さなきゃ・・・・
 
イメージ 5