TMC200BSに着工します

今年の初めに2両発注し,届いてみたら1両しか入っていなくて,いきなり出鼻を挫かれたワールド工芸のTMC200BSですが,
 
イメージ 3
無事にもう1個の荷物も届いています。一応連絡した翌日には発送していただいたようで,すぐに荷物は届いたのですが・・・
 
イメージ 2
箱の中にはキットが1個入っているだけでした。別にお詫びの品は期待しませんが,お手紙くらいは入れてくれても良いんじゃないですかね?
 
イメージ 1
と文句を行っても仕方がないので,2両揃ったところで作り始めましょう。
 
イメージ 4
まずは前作の200Cと同じように下回りからです。この辺の部品構成は前回と同じですね。え、DD15や木曽の貴賓客車やキヤは?当然同時進行ですよ。そろそろ塗装工場フル稼働です。あと,運材台車も組み始めないと・・・
 
イメージ 5