キヤ191の製作Ⅱ 23

小高模型店のキヤ191系気動車の製作第二弾 その23です

イメージ 5
前面をマスキングして運転席の窓とライトの周りに銀色を塗ります。

イメージ 4
銀色を塗ってキヤ191のシルバーバージョンです。

イメージ 3
マスキングを剥がしました・・・若干ライト周りが滲んでしまいましたが修正します。

イメージ 6
床下機器の部品も一旦ばらして色を塗りました。ちゃんと1個1個爪楊枝を刺して色を塗っているんですよ。

イメージ 2
床下機器を下回りに取り付け,車体をかぶせてみました。とりあえずこれで走るはずです。前面の連結器は納車時に付ける予定のIMON密自連タイプを付けています。問題は下回りと車体の固定方法ですが,これは明日のブログで書きます。土曜日は福祉大で登坂力試験をしてきます。福祉大の山線の坂を上るのは厳しそうです。

イメージ 1
4号編成も持っていって登れないときは4号編成でサポートします。実車ではありえない,キヤ191系の4両編成で走らせます。来月の納車まで,明後日が福祉大に行ける最後のチャンスとなります。他にも色々試運転する予定です。



↑PVアクセスにも参加しています